検索
  • SAIKO AKAGI

サムイ島ウェディングの魅力

サムイ島は1周約60キロほどの大きさです。そんな島の中には数え切れないほどのホテルがあり、高級ブランドホテルも年々増え続けています。


椰子の木より高い建物のない島なので、ホテルは低層の建物やヴィラタイプです。ほとんどのホテルはビーチに面しているので海をバックにビーチやガーデンで挙式、パーティーを行う事が可能です。


タイは物価も安いので、有名ブランドの高級ホテルでの挙式もハワイやグアムに比べるとリーズナブルなので、予算を抑えて豪華な挙式が実現出来ます。

カジュアルな雰囲気での挙式、パーティーをご希望のカップルにはオシャレなブティックホテルでのウェディングもオススメです。



物価やホテルの宿泊費が安いので、日本から来て頂くゲストの方達の負担も抑えられると思います。


ファーサイウェディングは旅行のコーディネートも行ってますので、ウェディング以外のサムイ島滞在中のサポートもいたします。

ファーサイウェディングのオリジナルのスパパッケージ、ホテル宿泊パッケージ、プライベートツアー等ございますので、お気軽にご相談下さい。


サムイ島のウェディングの特集を以前ソニーエンターテイメントが運営する

Archdays Wedding で特集して頂きましたので

良かったらご覧になってください


https://archdays.com/column/2019/09/25/48150


サムイ島に長期滞在中のモデルのマリエちゃんもサムイの魅力を紹介してくれてます


https://archdays.com/column/2020/08/20/60719


10回の閲覧
 

©2020 Fasai Wedding